5つのシンプルなオリーブオイル料理で、簡単で健康的な食事ができます。

 

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5つのシンプルなオリーブオイル料理で、簡単で健康的な食事ができます。

始める前に、質問は「オリーブオイルは高温で調理できますか?」です。

実際、健康食油オリーブオイルの発煙点は想像したほど低くはありません! 「エクストラバージンオリーブオイル」の発煙点は主に180〜210℃ですが、精製オリーブオイルとバージンオリーブオイルから作られた「ピュアオリーブオイル」の発煙点はほぼ200℃を超え、沸点は120℃、揚げ物に使用しても劣化しません。揚げ物の温度は160〜180℃で、油温が正確に把握できれば使用できます。

しかし、長時間調理されたオリーブオイルは、その香りと一部の学生の健康的な発達成分の一部を失い、さまざまな品質のオリーブオイルには多くのさまざまな温度耐性があります。橄欖油推薦これを念頭に置いたエクストラバージンオリーブオイルは、知識社会からの5つの簡単なオリーブオイルレシピです。

1.オリジナル/ガーリックコーストオリーブオイルディップソース

オリーブオイルの独特の香りが好きな人は、オリーブオイルに粗塩、みじん切りにんにく、バジル、ブラジルを使って香りのよいにんにくのディップソースを作ることができます。にんにくが苦手な人は、オリジナルの風味のディップソースを試すこともできます。パンまたはミックスレタスサラダ、豊かな香り、焼きたてのサクサクのパン、それは大学生が楽しむための健康的でおいしい開発でなければなりません!

2.オリーブオイルサルサ

サルサは、フレッシュトマト(1g)、にんにく(2〜3g)、にんにく(10g)、エクストラバージンオリーブオイル(30ml)、スパイスケルプ(少ない)からなるトマトベースのサラダです。皮をむいた種子から作られています。一緒に混ぜたり、甘酸っぱくしたり、肉やシーフードと混ぜたり、パン袋、箸、ポテトチップスなどと一緒に食べたりします。

3.オリーブオイルとトマトソースのエビ

エビ、みじん切りにんにく、玉ねぎ、さいの目に切ったトマトをオリーブオイルで炒めます。香りが出てきたら、少量の水を加えます。バジルまたはバジルを追加します。鍋にエビを入れて火が通るまで煮込みます。オリーブオイルの香りと調味料でシーフードの鮮度を最高に高め、残りのスープもパンと一緒に食べることができます。

4.地中海のザリガニのオリーブ炒め

クレイフィッシュを沸騰したお湯で3分(約7〜8分)沸騰させ、オリーブオイルを入れた熱い鍋で炒め、ニンニク、ベティバーなどの調味料を加え、香りを炒め、レタス、パセリ、刻んだポテトを使用しますチップス、オニオンシュレッド、そして最後に上海塩、黒胡椒、レモンを振りかけ、フライパンにロブスターの香りのオリーブオイルを振りかけ、おいしい地中海のクレイフィッシュを完成させます。

5.肉のレシピとオリーブオイル

牛肉の排出プレートの後にオリーブオイルの層を磨くこともできます。これにより、ステーキが油っぽくて光沢があるように見えるだけでなく、味が豊かになります。ステーキはオリーブオイルの香りが覆い、ざらざらした食感でやわらかな味わいを楽しめます。

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